22/09/18 17:52:11.08 .net
>>72
>>そこそこって何%?
>>高断熱だから、室温が下がりやすい。
>>室温が設定温度まで下がるとエアコン停止。
>>高断熱&小さな窓で日射取得も少ないから、室温が中々上がらないので、エアコンがストップ。
>>除湿がされず、室温が低いのに、湿度が高いままになる。
室温20℃なら湿度5~60%くらいでは
エアコンがストップした時点から数時間で
湿度が上がらないように施工されているのが正当にハウスラップされた家
だけどエアコンが止まったと同時に湿度がぐんぐん上昇して不快に感じる家なら高断熱低気密って話
だから動画をありがたがるしかないねw