【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】at BUILD
【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】 - 暇つぶし2ch75:(仮称)名無し邸新築工事
22/09/18 17:38:05.60 .net
>>70
そこそこって何%?
高断熱だから、室温が下がりやすい。
室温が設定温度まで下がるとエアコン停止。
高断熱&小さな窓で日射取得も少ないから、室温が中々上がらないので、エアコンがストップ。
除湿がされず、室温が低いのに、湿度が高いままになる。
エアコンの除湿(ドライ)運転は、室内の空気を冷やすことで除湿をしています。そのため、エアコンの設定温度が室内温度よりも高いと除湿運転がじょうずに行われません。梅雨の時期など、暑くないけれど湿度が高い場合は、短時間冷房運転をして部屋の温度を一度下げ、湿気を取りのぞくことが効果的です。
キミが動画で何を話してるかを理解できてる様には思えない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch