【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】at BUILD
【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】 - 暇つぶし2ch73:(仮称)名無し邸新築工事
22/09/18 17:25:50.44 .net
>>61
設定温度を20度にしたら湿度もそこそこ下がる
エアコン稼働が止まった時点温湿度が維持できない建物の作り低気密に住んでいるなら別だが
一応高高なんでしょ?窓からの採光云々いう前に気密施工を極めたほうが良いよw
高高の様なものが多く出回りすぎw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch