【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】at BUILD
【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】
- 暇つぶし2ch73:(仮称)名無し邸新築工事
22/09/18 17:25:50.44 .net
>>61
設定温度を20度にしたら湿度もそこそこ下がる
エアコン稼働が止まった時点温湿度が維持できない建物の作り低気密に住んでいるなら別だが
一応高高なんでしょ?窓からの採光云々いう前に気密施工を極めたほうが良いよw
高高の様なものが多く出回りすぎw
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch