22/09/24 09:29:26.88 .net
>>635
上下水道来てる上に、井戸水使えるのが、そんなに羨ましいんだなあw
店舗併用住宅のローンは、その内完済しちゃうよ?税理士曰く、店舗併用住宅購入の際に一括で買うと、もしかしたら税務署が来る可能性があるが、一部ローンにしたらまず来ないし、2年目以降は追いかけないから、その後に一括返済しても何も無いという事
ただ、金利安いから、このまま借りた方が良いんじゃない?って、税理士含めて色々な人から言われてる
月々4万のローンで破産するとか言われても、お前はそんなんでも苦しいんだなw可哀想にw
としか思わない