[ここ壊れてます] .net
>>622
都市が隣にあるのに2万人の市に集約する意味ないしw
自分の住む市にどんだけ期待してんのかしらんが議員も都市から県議を出すほうが多い
嘘つき親父wwwwww
>>623統廃合で揉めないように
市町村合併を先に行ったのだけどw2万人に人口減少したってことは
市が何も手を打てないガラパってことだよねw
時代に取り残されて不便な思いするからと行政にクレーム入れても国で決まったことなので従うしかないのだよ
君が 立地適正化計画 で定められる区域外に家を建てたのは勝手だが「 都市再生特別措置法 」に基づく制度である。 居住誘導区域外なのだから
今更声を荒げるなら土地が安いという理由でそんな僻地に家を建てた自分の馬鹿さ加減を嘆くと良いwww
>>624
26年前は市街化区域に建てとけば無問題だったからなあw
まあ家なんて子育て終ったら執着して住み続ける値も無いし
区域外なら区域内に土地買って家建てるだけさw
若い頃はお育てに重きを置いた