【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】at BUILD
【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】 - 暇つぶし2ch64:(仮称)名無し邸新築工事
22/09/18 17:03:29.43 .net
>>58
URLリンク(meetsmore.com)
窓からの日射が無いとか再熱除湿を使わないと、窓の小さな高高の家なんかだと、設定温度を20度にしても湿度80%とかになったりするって話をYouTubeではしてるね。
気密高くて一種換気使ってても、外に水を出さないとダメ。
冬も加湿器使って湿度をキープする様に、夏も除湿し続けないとダメって事。
除湿し続けるには、ある程度の日射を部屋に入れて、水分を飛ばし、エアコンが設定温度になっても止まらない様にするか、再熱除湿を使わないと、寒い位の室温なのに湿度が高くて不快になる。
>>54の人も言ってるけど、あなたは、話をよく理解できてないと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch