22/09/18 17:03:29.43 .net
>>58
URLリンク(meetsmore.com)
窓からの日射が無いとか再熱除湿を使わないと、窓の小さな高高の家なんかだと、設定温度を20度にしても湿度80%とかになったりするって話をYouTubeではしてるね。
気密高くて一種換気使ってても、外に水を出さないとダメ。
冬も加湿器使って湿度をキープする様に、夏も除湿し続けないとダメって事。
除湿し続けるには、ある程度の日射を部屋に入れて、水分を飛ばし、エアコンが設定温度になっても止まらない様にするか、再熱除湿を使わないと、寒い位の室温なのに湿度が高くて不快になる。
>>54の人も言ってるけど、あなたは、話をよく理解できてないと思う。