22/09/22 16:48:08.14 .net
>>498
かかってないと思うがなぁ
切り替え前のクラシックカードは、今の形になる前のVポイントとかその前のワールドポイント(だったと思う)で
マイページからポイントで年会費払えたから、ずっと実質タダだった
新しく契約したわけじゃないから、5500円払ってないと思うけどな
もし仮にかかってたとしても1万ポイント貰ってるから、実質タダだし
再来年以降も年間100万円以上使えば、1万ポイント貰えて年会費無料なんだろ?
まあ、知らない間にクリアしてると思う
俺が調べてない事を代わりに調べてくれて、どうもありがとうw
何でそんなに親切なのw?