【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】at BUILD【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】 - 暇つぶし2ch328:(仮称)名無し邸新築工事 [ここ壊れてます] .net>>315 住んでる人達に聞いてみたら? 人口2,3万くらいの自治体なら まずどこでもやってると思うからさ その2,3万の人達に 「なんでそんな場所に住むの?」って 「年収500万でローコスト新築1500万を建てるため 」 ではないんじゃないかと俺は思うけどねw その位あれば、新築も建てられるし、中古も買える 都市ガス無くてもエコキュートあるから全く困らない あとは、人それぞれって事じゃないのかな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch