【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】at BUILD
【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】 - 暇つぶし2ch328:(仮称)名無し邸新築工事
[ここ壊れてます] .net
>>315
住んでる人達に聞いてみたら?
人口2,3万くらいの自治体なら
まずどこでもやってると思うからさ
その2,3万の人達に
「なんでそんな場所に住むの?」って

「年収500万でローコスト新築1500万を建てるため

ではないんじゃないかと俺は思うけどねw
その位あれば、新築も建てられるし、中古も買える
都市ガス無くてもエコキュートあるから全く困らない
あとは、人それぞれって事じゃないのかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch