22/09/21 13:06:36.49 A0Khkt7p.net
>>245
未開の地とは言っていないよ
電気でいえば100V対応の電線走っているところにエコキュート200V対応電線を入れるため付近の電柱にトランスとか上げる必要もあるね
プロパン配達するための道路を補修しなければならないし
上下水道入れ替えする予算も取りにくくなってきた
だから指定されたところは整備するからわざわざ原野に毛の生えた所に家を建てないでねということ
そもそも災害危険区域内にある建物は増築等確認申請絡む工事は禁止だけど
将来的に区域外もそうなったらデモとかおこすつもりなの?