【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】at BUILD
【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】 - 暇つぶし2ch216:(仮称)名無し邸新築工事
[ここ壊れてます] .net
>>202
で、結局、税金は高くなるんだよな?

毎日、風呂に湯をためて入る様な生活をするなら、エコキュートの方が安いしな
既にそこに住んでるとか賃貸なら、都市ガス使うメリットもあるけど
新築を建てるなら都市ガスに縛られる事も無いよ

中古戸建の方が良いってのはキミの主観であって
中古を嫌がる人も多いからね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch