22/09/20 10:21:11.03 .net
>>148
商売でやってる人達はそういう客層に向けて言ってるだけなので構わないと思う
しかし>>119は、匿名掲示板で複数の見知らぬ人達を相手に書いてるのだから否定されたり馬鹿にされたりする事があっても仕方がない
むしろ当たり前の事
この北海道の人って高高専門板でも気密測定してないのに自分の家が高気密だと言ってはフルボッコで馬鹿にされてるんだけど
室温20℃の件で解るように
誰が聞いてもこの人って知ったかだなとか知識が無いな
ってレスをよくしては恥をかいてるんだよ
最終的には壺粘着と同様に無視だけど
明らかに違う事は違うと書いておい�