【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】at BUILD
【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】 - 暇つぶし2ch152:(仮称)名無し邸新築工事
22/09/20 09:55:23.70 .net
オガスタなりの根拠や事情で気密測定しないのは商売だから構わないと思う
オガスタの客も高気密にそこまで拘って無いなら文句も言わないだろう
ただ、C値は気密測定しないと出ないし
「やる事やれば」がもし何かの手違いでされていない場合にはダメな訳で高気密が担保されてる訳では無い
普通の感覚なら胸張って高気密住宅とは言えないと思うが
高気密にはそんなに力が入っていないのだろう
以上を踏まえて、オガスタの相手は客なので、その他が何を言った所で意味は無い
しかし>>119は、匿名掲示板で複数の見知らぬ人達を相手に書いてるのだから否定されたり馬鹿にされたりする事があっても仕方がない
むしろ当たり前の事
室温20度で試合終了
気密施工マニュアルには気密測定しなくて良いと書かれていたのか?に答えられない様に
後は書けば書くほど恥を晒すだけ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch