22/09/20 09:55:23.70 .net
オガスタなりの根拠や事情で気密測定しないのは商売だから構わないと思う
オガスタの客も高気密にそこまで拘って無いなら文句も言わないだろう
ただ、C値は気密測定しないと出ないし
「やる事やれば」がもし何かの手違いでされていない場合にはダメな訳で高気密が担保されてる訳では無い
普通の感覚なら胸張って高気密住宅とは言えないと思うが
高気密にはそんなに力が入っていないのだろう
以上を踏まえて、オガスタの相手は客なので、その他が何を言った所で意味は無い
しかし>>119は、匿名掲示板で複数の見知らぬ人達を相手に書いてるのだから否定されたり馬鹿にされたりする事があっても仕方がない
むしろ当たり前の事
室温20度で試合終了
気密施工マニュアルには気密測定しなくて良いと書かれていたのか?に答えられない様に
後は書けば書くほど恥を晒すだけ