【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】at BUILD
【情報商材】建築系YouTube 28ch目【コスパ】 - 暇つぶし2ch136:(仮称)名無し邸新築工事
22/09/19 19:20:10.77 .net
まず、大前提として、>>40の動画の話は、群馬などの6地域の話であって、北海道の環境は想定していない。
>>40の動画で言ってる窓が小さかったり少なかったりする高高の家だと、除湿が進む前に、温度が下がってエアコンが止まるって話だけど、想定室温は20℃ではないだろうよ。
URLリンク(www.youtube.com)
よくあるこういうルームツアー動画で、夏に室温20℃で快適なんて動画は見た事が無い。
20℃では、除湿ができても寒くて不快な温度。
そりゃ、室温がそんなに低くて良いなら除湿できるだろうけど寒いから普通はしない。
つまり>>74の様な室温にしないと除湿できないのは
>40の動画でいう数字だけ高高を求めた窓が最小の家にある 失敗例 と言う事
残念な家に住んでるんだな。
そして、それを理解できない残念な頭。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch