19/09/27 15:19:02.14 .net
G3αの25だけど、ブレーキ減っちゃうからリターダ一段入れっぱで走れって会社から言われてる
996:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 16:00:58.65 .net
それ意味あんの?
997:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 16:21:24.03 .net
>>983
あの図体でドラムとか、加藤は正気なのか
998:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 17:22:27.20 .net
会社の方針に意味もなにもないでしょ
999:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 17:24:21.88 .net
g3aに比べてg4のリターダ効き悪くない?
1000:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 17:44:36.62 .net
今のは電磁式だからだろ
1001:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 18:34:25.97 .net
>>989
今のは永久磁石式でしょ?
なんだ電磁式って
1002:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 18:42:12.16 .net
永久磁石だったか
電磁式ってのもあるのよ
1003:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 19:01:42.73 .net
ヤバい。
車庫の近くのコンビニに子猫が落ちてる。
1004:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 19:24:01.79 .net
現行の3軸のリターダは新開発の良いヤツなんだろ。知らんけど
1005:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 19:27:04.08 .net
SL-700Rもドラムブレーキやったやろ
かといって別に制動力に違いは無かったな
1006:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 19:30:29.90 .net
流体式リターダやめたんかタダノ
そりゃ残念だ
1007:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 19:50:34.44 .net
>>992
独り身ならかなり引かれそうだな
1008:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 20:18:54.36 .net
ドラムの方が制動力は高いよ、放熱性悪いからすぐフェードするけど。
AR1000Mは全軸ドラムでアッパー積んでるとあっちゅー間にブレーキ焼けた。
1009:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 20:23:35.09 .net
FXの流体式リターダが最強最高だったね。
効きは良いし5段階可変、水冷で熱だれ皆無。
効き過ぎて凍った下り坂でロックする事もあった。
FXでブレーキパッド交換する奴は会社から聞き取り調査されてたw
1010:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 20:46:10.02 .net
>>997
ダメじゃん
1011:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 20:46:39.60 .net
FXって名機なの?
1012:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 20:52:11.36 .net
リターダレバーのある位置悪いよな
左でハンドルコロコロ握るの多いと思うけどあの位置じゃハンドルから手離さなきゃならんじゃん
あれじゃいざというとき使うの遅れるし、右手で使える位置にほしいよな
1013:(仮称)名無し邸新築工事
19/09/27 22:58:44.85 .net
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