22/09/15 21:21:09.93 8cXz69Bg0.net
弱すぎる伝統詠春拳!
本当に詠春拳は弱いのか?使えないのか?
【回答】
それは違います。本当は詠春拳は強い拳法なのです。我々が弱くしているのだ。それではいけない!
さーッ!
最強の詠春拳を我々日本人の手で作ろうではないか?そして中国に【強い詠春拳】を逆輸入するのだ。
ブラジルに行った柔道が最強のグレーシー柔術となって日本に来たようにです。
さーッみんなで語ろう!
詠春拳22!最強の詠春拳をめざせ!
スレリンク(budou板)
詠春拳23!最強の詠春拳をめざせ!
スレリンク(budou板)
詠春拳24!最強の詠春拳をめざせ!
スレリンク(budou板)
詠春拳25!最強の詠春拳をめざせ!
スレリンク(budou板)
詠春拳26!最強の詠春拳をめざせ!
スレリンク(budou板)
詠春拳27!最強の詠春拳をめざせ!
スレリンク(budou板)
1017:名無しさん@一本勝ち
23/05/14 15:12:04.65 47uDXXot0.net
珍棒イライラ棒
1018:1001
Over 1000 Thread Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 240日 17時間 50分 55秒
1019:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています