23/04/11 10:58:49.88 pkBAZnd50.net
>>702
それこの前行った道場がそうだった笑
生徒が先生の同義の袖を捕まえて先生が腕を左右に少しふると生徒が空中で半回転して床に落ちてた。
俺がそれやって欲しいっていうと、
生徒「まだ受け身ができてないから怪我しますよ。」
俺「合気道と柔道合わせて15年やってたんで大丈夫です。」
生徒「しかし、この道場の受け身を習ってないから怪我しますよ。」
俺「ではその受け身教えて下さい。」
生徒「それは入門してから3年目から教わるものなので。。。」
俺「はぁ」
マジで胡散臭い