詠春拳28!最強の詠春拳をめざせ!at BUDOU
詠春拳28!最強の詠春拳をめざせ! - 暇つぶし2ch516:名無しさん@一本勝ち
23/02/20 07:00:56.02 mD+qwo+X0.net
八極拳は、
劈掛掌と分割された拳法だから八極拳だけだと使えません。
URLリンク(youtu.be)
お前ら~っ!
劈掛掌と同時に学べ!そうすれば実戦で使えるし他流試合でも勝てるようになる。
八極拳だけだと分割された【未完成拳法】となり、
キックボクシングの
【ローキック、ワン、ツー、パンチでKOされます】頭の悪い人は、いつまでたっても強くなれません!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch