詠春拳28!最強の詠春拳をめざせ!at BUDOU詠春拳28!最強の詠春拳をめざせ! - 暇つぶし2ch516:名無しさん@一本勝ち 23/02/20 07:00:56.02 mD+qwo+X0.net八極拳は、 劈掛掌と分割された拳法だから八極拳だけだと使えません。 URLリンク(youtu.be) お前ら~っ! 劈掛掌と同時に学べ!そうすれば実戦で使えるし他流試合でも勝てるようになる。 八極拳だけだと分割された【未完成拳法】となり、 キックボクシングの 【ローキック、ワン、ツー、パンチでKOされます】頭の悪い人は、いつまでたっても強くなれません! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch