詠春拳28!最強の詠春拳をめざせ!at BUDOU
詠春拳28!最強の詠春拳をめざせ! - 暇つぶし2ch206:名無しさん@一本勝ち
22/11/22 19:21:26.50 lO6/UO1D0.net
中国武術素人なんだけど
詠春拳というか日本でも中国でも武道、武術全般でこういう相手のパンチをいなしたりキャッチして体勢崩すような技が多いんだけど
URLリンク(youtu.be)
ぶっちゃけこれ無理じゃないです?
手技しかないボクシングで尚且つその道をずっとやってるプロボクサーで相手のパンチをちょっとそらすパリングですら全部捌けるとかないのに
でも、詠春拳とか、それに限らず多くの武術の攻防はそれが当たり前のようにできる事前提で組み立てられているように感じるのだけど
どうなんでしょう?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch