19/10/05 05:31:29.59 93p41fGQ.net
>>406
そんな呪文があったんだ!
サンクス先輩!
今日折り返しの連絡があって面倒なことが有ったら使ってみます。
>>407
無駄に手数料取られるし、サポート割もなくなった今は
キャリアから購入する理由って無いよな、、
今回の事で勉強になったよ。。
>>421
嘘情報、、頭虫沸いてるな、、
だったらとりあえず初期不良なんだから本体交換しろって話だよな
そういう時は、上席に変われってのを3回ほど繰り返すと
割りとまともな対応できるのがため息交じりに対応してくれるから
冷静に話ができるよ。
昨日の151の2番目の上席ねーちゃんは台本を繰り返すだけのバカだったけど
3番目の上席?は部署を超えて対応できそうな感じだった、
話通じないなと思ったら、即話にならないから変われと繰り返すのが良いです。
>>423
8日過ぎた自分は消費者センター行きです、、
>>421
今日、連絡あったら試してみて、報告致します!(笑)
>>429
一歩前進かなぁ、通信障害的なネット記事出たからかな、
今日の折り返しの連絡で、一気に畳み込むぜ!
>>447
冷静に考えると、
事実、再接続のリロードで3割以上パケ使ってるな、
端末の不具合だけに目が行って気付かんかった
サンクス!今日の折り返しはその視点でも話してみます。