14/05/31 10:17:13.06 6+xRA85M0
>>551
>ここまできたらマシン性能でマルシャに追いつくってのが現実的な目標だからな
最低でもそこをクリアしないとその先の目標なんて夢物語でしかないわ
追いついてもダメなんだよ
シーズン前の目標はドンケツ争いからの脱却、ポイントを獲ることの2点
その時点での想定ライバルはマルシャ
今現時点で勝手に下がってきてるザウバーに勝ってもそれは論外!
あくまでマルシャに勝つこと、そしてそれはおのずと「マルシャよりポイントを獲ること」になる
マルシャがシーズンノーポイントで終わればケータは1ポイントでも獲れば目標は達成できたが、もう無理だわ
ケータは身売り報道否定してるが、トニーの腹は決まっただろ
仮にランキングがこのままマルシャ-ザウバー-ケータで行けば
マルシャは分配金51億で来シーズンはウハウハ(なんだったら一人はペイドラでなくてもOKになる)
ケータは相変わらずFOMA便使えず全移動自腹で差は歴然、つーかもはや「差」と呼べるレベルじゃない
俺がトニーなら、今シーズン残りは開発やめたとしても移動は自腹だし、スタッフやサプライアへの支払あるし借金の利子も増えて行くなら
違約金払ってもシーズン中に撤退したほうが痛みは最小限と判断するがなw
トニーがF1に熱心なら「意地」で続けるだろうが、どこをどうみてもそんな「意地」は無さそうだ
昨シーズンまで我慢に我慢してきたんだから、今シーズンはビジネスライクに損得で切り捨てるだけだろ