14/06/25 07:16:16.36 XI/2WV8o
>>7
確かに野田線や武蔵野線とは違うね。野田線や武蔵野線は客が乗ってくるけど、圏央道は乗ったら最後、客が乗ることはない。
木更津羽鳥野みたいな本線上のバス停でも作ってみればまた状況は変えられるかもしれないけど、
高速道路って建設を容易にするためになるべく人家の少ない場所を選んで作ってるから、バス停作っても成功しないことが多いんだ。
>>8
けど、隘路じゃないはずの茂原~鶴舞は30分もかかってるんだよね。その差は18分。
茂原と勝浦の間は外房線で最低でも30分はかかる区間だから、最低でも勝浦より30分茂原には早く着かなきゃいけないのに、
「高規格な道路」を駆使したにもかかわらず12分速いだけ。どこが生かせてるのかな?