沖縄観光情報ルーズ77at TRAVEL
沖縄観光情報ルーズ77 - 暇つぶし2ch864:834
10/05/17 10:00:56 RdwOpN8a0
>>853
西表でロビンソン小屋というショップがカヌーの貸し出しを2人合わせて7000円で
やっているようなので
それを借りてマングローブで釣りしながらピナイサーラの滝を目指したいと考えております。
それだと時間も自分たちのスケジュールに合わせて3時間、4時間半だけとか自由に決まられるので。
ただトレッキング中にジャングルの中でハブとかいたらどうしようというのはあります。

>>857
確かに慶良間まで入れるのは厳しいと感じています。
半日ツアーじゃ本当の慶良間までは行けないんですね。
かわりに石垣島で体験ダイビングのマンタツアーをしようかと思っています。
体験ダイビングでマンタポイントまでいくのは技術的に簡単でなく、遭遇率も90%から70%に下がるそうですが
自分と連れは泳ぎには自信あるので、あわよくばと考えています。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch