一人旅が好きなスレッド【28】at TRAVEL
一人旅が好きなスレッド【28】 - 暇つぶし2ch950:一番星
10/03/17 06:44:26 iiurglhoO
時々書き込み出来ないのは何でや?

昨日帰宅したけど石垣で民宿出る時ゆうパック集荷で依頼してた荷物が30kgの重量制限オーバーで受け取ってくれへんかったって!
もうちょっと小さいサイズ2つに分け取ったら良かったな!
他の業者に依頼したら4000円位になるらしい。

波照間行った時『民宿たましろ』前で記念写真&動画撮るつもりやったけど
俺も既にこないだ『クイズ紳助くん』観て名物のあのオヤジの顔よく知ってて
島の中心地ブラブラしてる時たまたまあのオヤジが軽ワゴンで買出しに来てて
その後民宿たましろ前通り掛かった時
ちょうどあのオヤジが買出しの食材を宿に降ろしてる最中やったから
宿泊客でも無いし何か断って撮るんも気まずいかなぁ?思うて
看板をチラッと1枚撮っただけで三脚立てて自撮りとか動画が撮れなかった!

その後フェリーターミナルで高速船待ちしてる時
宿泊客を送りに来てて一旦帰ってまた最後高速船来た時
予約客出迎えか?勧誘で来てたから
結局全然喋って無いけどあの名物オヤジと4回も出くわしてしもた!


熊の助のリクエストもあるし今迄の旅行の未公開画像載せるかぁ~!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch