一人旅が好きなスレッド【28】at TRAVEL
一人旅が好きなスレッド【28】 - 暇つぶし2ch49:列島縦断名無しさん
09/12/20 19:52:03 61SKVvg5O
>>42
沼にハマってる方の人間だけど、こっち来るなよw
絶対来るなよw

50mmの単は奥深いよ。沼に落ちてから暫くして買ったんだけど、これが一番楽しいかも。
自分で動いて頑張ろう。

で、どっちも中途半端な時期だね。
札幌の街ってあまり北海道らしさを感じないんだけど。
北海道には違いないんだけど、街中でカメラ持ち歩いても街は街と言うか。
街志向が無くて、冬でも道東の方ばかり行ってるから余計そう感じるのかも。
街撮りが好きな人だと見方が違うのかもね。
観光客の多い夜景スポットだとストロボ使われるから結構大変。
今度道東おいでよ、沼で待ってるからw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch