春夏秋冬…京都へ その八十四at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その八十四 - 暇つぶし2ch87:列島縦断名無しさん
09/09/09 00:26:07 Qo02U15V0
私のアソコをなめて、ティッシュをはさんでパンティをはかせて、車を出したの。
私は、あわてて服をととのえた。
送ってくれると思ってたら、家の前にとまって、手をひっぱられて。そこは新人くんの家。
部屋にはいったら、いきなり押し倒された。
抵抗しなきゃって思うけど、気持ちだけ。。抵抗する言葉にも説得力ゼロ。
わかってたはずなんだけどね。車にのせられたら、結局こうなるって。
私もどこかで期待してたかも?
裸にされて、明るい部屋のなかで舐められて、新人くんが顔の前に彼のものを持ってきたら、
すぐに吸い付いちゃった。
正上位からバック。新人くんは背中でいきました。
抱きしめられながら「えりってえっち」って言われちゃった。
『誰にも言わないで』って言いたかったけど、言い出せないでいたら
「2人だけの内緒ね」ってキス。
新人くんも、バレたらなにもかも台無しになるのがわかってるみたい。ちょっと安心。
そのまま、また胸を愛撫されて指を入れられて新人くんを受け入れちゃった。。
シャワーをかりて、帰る用意してたら、すっごい罪悪感。
無口になってる私の頭を撫でながら駅まで送ってくれた。
彼氏の家に行く約束してたし、行かないと変なので彼氏の家に。
一緒に食事して、エッチした。でもすごい罪悪感。いつまでこんなことが続くんだろう?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch