春夏秋冬…京都へ その八十四at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その八十四 - 暇つぶし2ch214:列島縦断名無しさん
09/09/12 02:22:01 qVzGUVbn0
「ほーら」春代姉ちゃんはそう言うと、「今度は私の番ね」と言いました。
さっきと同じように、スカートをたくしあげた春代姉ちゃんが上にまたがって来ました。
ゆっくりと春代姉ちゃんは腰を動かし出し、「あぁ…あっ、あっ…」と家でする時よりは大きな声を上げ始め、
そのうち、段々激しく腰を動かすので、私はたまらず二度目の発射をしてしまいました。
その後、「後ろからシテみる?」と言う明子姉ちゃんをバックから責め立て、
同じように春代姉ちゃんをバックから責め立て、最後は正上位で一発ずつの計6回発射した時には、
もう汗だくになっていました。
「セックスってなんて気持ちがいいんだろう」としみじみ思いました。
その晩、眠っていると下半身がムズムズして目が覚めました。
気が付くと、春代姉ちゃんが私のムスコを指で愛撫していました。
春代姉ちゃんが耳元で「もう一回しない?」と聞くので、「ウン…」と言うと、
「静かにね」と春代姉ちゃんが言いました。
二人とも全裸になって、お互いの体をむさぼるように触り合い、なめ合いました。
春代姉ちゃんの乳首を吸うと、乳首は硬く尖り、「クッ…クッ…」と必死に声を殺しているようでした。
「しゃぶってあげる」春代姉ちゃんはそう言うと、布団に潜り込んで、
私のムスコを口でくわえ、舌で愛撫しました。
私の快感は一気に高まり、発射しそうになってしまったので、「出ちゃう、出ちゃうよ」と言うと、
「じゃ、私のもなめて…」というので、私も思い切って春代姉ちゃんのアソコに吸い付きました。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch