春夏秋冬…京都へ その八十四at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その八十四 - 暇つぶし2ch211:列島縦断名無しさん
09/09/12 02:19:00 7yUHXuyh0
「静かにね…」春代姉ちゃんはそう言うと、私を迎え入れる姿勢を取りました。
私は春代姉ちゃんの上にのしかかり、その部分にあてがいましたが、なかなか入りません。
悪戦苦闘していると、春代姉ちゃんが「そこじゃないよ」と言って、
私のムスコを持って入り口に誘導してくれました。
腰を進めるとヌルッという感触と共に、私のムスコが春代姉ちゃんの中に埋没しました。
「うご…いて」春代姉ちゃんにそう促されて我に返った私は、腰を前後に動かし出しました。
やり方は知りませんでしたが、もはや本能で体が勝手に動いているかのようでした。
気が付くと、春代姉ちゃんが私の動きに合わせて腰を動かしていました。
春代姉ちゃんは、声を押し殺して「ハッ、ハァッ、ハァ…」と悶えています。
それを見ていた私は、もうたまらず射精してしまいました。
射精した瞬間は、あまりの気持ちよさに、腰がビクッビクッと動いてしまいました。
やがて、私のムスコは春代姉ちゃんの中からニュルッという感じで押し出されて来ました。
「出ちゃったの?」春代姉ちゃんはそう言うと、私の唇に唇を重ねて来ました。
私はセックス初体験の後にキス初体験をしたのです。
その日、私は同じことを3回も繰り返し、明け方近くなってから、やっと眠りました。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch