春夏秋冬…京都へ その八十四at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その八十四 - 暇つぶし2ch209:列島縦断名無しさん
09/09/12 02:17:20 7yUHXuyh0
初めての経験で興奮醒めやらぬ私でしたが、彼女らは風呂をあがるとあっけらかんとし、
何事も無かったかのように振る舞っていました。
やがて、伯母の家で宴を楽しんでいたみんなが帰宅しました。
明子姉ちゃんは伯父に連れられて帰って行き、私と春代姉ちゃんは同じ部屋で寝ました。
母の実家は部屋が多く、母の兄弟がまとめて里帰りしても大丈夫なほどでしたが、
私は怖くて一人だけ部屋で寝られなかったので、一番子供同士ということで、春代姉ちゃんと同じ部屋で寝ていたのです。
春代姉ちゃんは、布団に入るとスヤスヤ寝ていましたが、私はさきほどの衝撃体験の名残が強烈で眠れないままでした。
それまで漠然と女の裸に興奮していた自分が、さっきの体験で完全に性に目覚めてしまったのです。
隣で眠っている従姉の首筋が月明かりに照らされて白く見えるだけで、劣情を催してしまい、とても眠れませんでした。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch