春夏秋冬…京都へ その八十四at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その八十四 - 暇つぶし2ch204:列島縦断名無しさん
09/09/12 02:12:30 s7QvPNW00
近所にある母の次兄に当たる伯父の家から別の従姉が来た時のことですが、
従兄が友人の家に行ってしまっていたせいもあり、私と従姉の3人で風呂に入ることになりました。
祖母の家に居る従姉は春代姉ちゃん、次兄の伯父の家の従姉は明子姉ちゃんという名前でした。
春代姉ちゃんと明子姉ちゃんは同い年で、私の5歳上でした。
私はなんとなく気恥ずかしくて嫌だったのですが、田舎の娘は大らかなのか、彼女らは一向に気にしていない様子でした。
一応、タオルを巻いて入ったのですが、彼女らは平気で全裸で居るので、
マズイ!と思いながらも私は勃起してしまっていました。
彼女らにそれを気づかれないように、タオルで隠しながら五右衛門風呂に入りましたが、
従姉らは私が入っている湯船をまたいで入って来るので、アソコの亀裂が目の前にあり、
ますますアソコを硬くした私は、気を紛らわさないと湯船からあがれなくなりそうでした。
私にとっては、生まれて初めて目にした女のアソコ(今考えれば、毛も生えていないような少女のものでしたが)でした。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch