春夏秋冬…京都へ その八十四at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その八十四 - 暇つぶし2ch197:列島縦断名無しさん
09/09/11 23:39:13 S15hyoKo0
戸締りして、会社を出て電車にのって。
ずっと大人しくしてくれてたんだけど自分が降りる駅になったらぐって引っ張って降ろされた。
私も自分のためにも新人くんのためにもちゃんと話しをしなきゃって思っていたので、
彼の部屋についていって、私は彼氏と別れたくないことをちゃんと話した。
「それでもいい。やりたい」って。。。こらこらって感じ。
帰ろうとして玄関で後ろから抱きしめられて触られて
「濡れてるよ。」って耳を舐められて。
がんばって我慢したのに。。
「えり、えっち好きでしょ。」って言われながら指をいれたままベッドへ戻されて。
しつこいくらいに舐められて「舐めて」って言われて、
指で愛撫されながら舐めて。
腰を抱えられながらバック。
「えり、舐めすぎ。。すぐいっちゃった。。」って。
新人くんはもちろんピル飲んでるの知らないから外だしだけどね。
あー、もうまたしちゃったよお。
新人くんが誰にも言わないことを願うのみ。。
「噂にでもなったら、終わりだから絶対いわない」とは言ってるけどね。。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch