春夏秋冬…京都へ その八十四at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その八十四 - 暇つぶし2ch196:列島縦断名無しさん
09/09/11 23:38:08 S15hyoKo0
残業して2人になるのは困るので、早めに帰ってたけど、
今日は新人くんは出張で帰ってこないので、がんばって仕事してた。
この忙しさももうすぐ終わりだし。
みーんな帰っちゃって「一人の事務所って怖い」って思ってたら、人がくる気配。
ドキドキしてたら、新人くん。
「えりの家に電話したらいなかったから、まだ居るかなと思って」って。。
私の横に座って私が仕事してるのを見てる。
「新幹線でちょっと一人で飲んじゃった」って、ちょっとお酒くさい。
「早く帰って寝てください。」って言ってるのを無視して、座ってる。
もう帰ろうと思って片付けはじめたら、近づいて椅子ごと抱きしめてきてスカートに手をいれるの。
「ちょっと、こんなとこでやめて」って言うと
「じゃあ、俺の家にいこうよ」って。
「ほんと、ごめん」っていうと、
「えりって、えっちだったんだよね。ちょっと想像してなかった」って。
遠慮なくアソコを撫でてくる。「もう、濡れてるでしょ」って。。
私は平静を装って「わたし、会社でこんなことされたくないの」って言うと、
素直に手を離してくれた。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch