春夏秋冬…京都へ その八十四at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その八十四 - 暇つぶし2ch172:列島縦断名無しさん
09/09/11 00:40:31 wQDUCXEM0
人が出て行く気配。
静かになったところで「ここでする?」って新人くん。
ほしいけど、首を振ったら「じゃあ、後で俺の家ね」って言いながら腰を掴んでぐぐって入ってきちゃったの。
結局するんじゃんか! 拒否しない私も私だけど、感じちゃって。
私は思わず壁にしっかり手をついて腰を振っちゃった。。
もうだめ。。って思ったら抜いちゃって、私にキスをして出て行ったの。
胸をはだけてパンティも足首まで落とした私を残したまま。。
取り残されて壁にもたれて自分でちょっと触っちゃった。
でも遅いと変なのできれいに拭いて服を調えて戻ることに。

戻ったら先輩(女)が酔って意識なしって感じ。
もう1人は「まかした!」って帰っちゃった。帰るか?普通。
私と新人くんで先輩をたたせて先輩の家まで。
彼氏が電話してきたので事情を話すと苦笑い。
でも、彼氏が迎えに来てくれたから、未遂(?)で終わっちゃった。
残念?うーん・・。トイレの中で最後までして欲しかったな。
その気にだけさせるなんて・・
彼の車にのって、彼氏のをズボンの上から触ってるとグングン固くなってきたの。
彼氏の部屋で彼氏をさそってもちろん中にもらいました。
生で最後までできるのってホント気持ちから興奮しちゃう。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch