春夏秋冬…京都へ その八十四at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その八十四 - 暇つぶし2ch171:列島縦断名無しさん
09/09/11 00:39:33 wQDUCXEM0
そこのお店はトイレが外にあるんだけど、
女子トイレで彼氏に電話して切ったら新人くんが入ってきた。
間違えたのを装ってる感じ。
誰もいないのを確認すると、個室に押し込まれて、後ろから抱きしめられた。
「たまには気分を変えて。興奮する」っていいながら胸を鷲掴み。
抵抗してけど誰かが入ってきて動けなくなる。
すかさず、スカートを捲り上げて触りながら、耳を舐め始めるの。
気持ちよくなっちゃう。
下着を下げて生で触り始めるとくちゅくちゅって音がしてる。
指がゆっくり入ってきて、片手でクリを触りながらだんだん早く動かすの。
私は抵抗も忘れて壁に手をついて、腰を振っちゃってた。
声を出せなくて我慢するから余計に興奮するのかなあ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch