春夏秋冬…京都へ その八十四at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その八十四 - 暇つぶし2ch731:列島縦断名無しさん
09/09/25 22:29:12 sEAtI5oc0
>>714
せっかく色々教えていただいたのにすみません。
ちょっと仕事が忙しくなってレスできませんでした…
自分が行くのは11月15日です。稲荷は千本の鳥居を全部くぐるところくらいまではしたいです。
なんとなく鳥居をずっとくぐってたら異世界みたいな雰囲気が味わえそうだなと。
可能なら嵐山方面を14日にした方がいいかもしれませんね。
そして15日の朝に稲荷へ行き、そのまま午前中は東福寺へ。
混雑具合によるけどそのあと昼の清水寺。祇園や河原町のあたりをぶらりとして
夜の清水寺を見て、京都駅へ…。14日に嵐山が無理そうだったら
おっしゃるとおり、清水寺をなるべく夜にして、混雑を避けようと思います。
とりあえず、宿だけ予約済みなので、また時間を計算しながら組み直してみますね。
あと、嵐山に行くときに、阪急→嵐山電鉄?で行くと、渡月橋付近の駅で降りられるみたいなので
そのあたりも考えてみたいと思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch