春夏秋冬…京都へ その八十四at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その八十四 - 暇つぶし2ch604:列島縦断名無しさん
09/09/22 23:21:21 TzM2/M2C0
久しぶりに京都スレに書き込みます。

昔、京都に旅行したときですが、
鞍馬山のケーブルカー使わずに貴船まで歩いて、
途中でバテてハイキングおばちゃんらに笑われながら追い越されたり、
夕方の伏見稲荷の山を一周してたら、
人っ子一人いない参道を鈴を鳴らしながら
後ろからヒタヒタ迫ってくる白装束のおっさんに恐怖したり、
なかなか楽しい思い出が出来ました。

このスレが春夏秋冬に統合される前の頃でしたけど、
色々「ちゃんとした」アドバイスもらえて非常に助かった記憶があります。
例の人で住民さんは大変でしょうけど、
早く「まともな」スレ進行に戻ることを遠くから祈祷しておきますw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch