沖縄観光 ルール70at TRAVEL
沖縄観光 ルール70 - 暇つぶし2ch382:列島縦断名無しさん
09/08/25 01:36:58 5t2tvLvi0
【7:94】【衆院選】小泉進次郎氏、世襲批判でペットボトル投げつけられ、『うるせえ』と足を踏まれ、お経を唱えられる★2

小泉純一郎元首相(67)の次男、小泉進次郎氏(28)=自民党、神奈川11区=は23日、
三浦市内で行われた個人演説会で、公示後にペットボトルを投げつけられるなどの
世襲批判攻撃を受けていたことを明かした。

進次郎氏は「横須賀中央駅前で『うるせえ』と足を踏まれたり、追浜では演説中に太鼓を叩きながら
(妨害のために)お経を唱え始める人もいました」などと話し、来場者の同情を誘った。

陣営は対立候補の民主党、横粂勝仁氏(27)を大きくリードしていることを確信しているものの、
世襲批判の厳しさも痛感させられているようだ。

 ◆神奈川11区立候補者
鶴川  晃久(35)幸福新
伊東  正子(68)共産新
小泉 進次郎(28)自民新
横粂  勝仁(27)民主新
岩田  吉喜(50)無 新

URLリンク(hochi.yomiuri.co.jp)



あははははははwwwwwwwwwwwwwwww

ナイチャー笑わすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch