一人での食事 3食目at TRAVEL
一人での食事 3食目 - 暇つぶし2ch424:…?
10/06/13 22:34:39 mA0miGE+0
釧路の駅裏のあるホテルで、普段はそんな事マズ訊かないんだが
この辺でお薦めの店ありますか?などと訊いたら、近所の居酒屋を紹介された。
行ってみてビックリ!刺身が冷凍物なのはマダ良い
解凍方法が悪いのか、そもそももうダメなのかやや臭う…
周りを見回すとみんな美味そうに食ってたが、
釧路市民は日頃美味いモン食いすぎてああいうのが好きなのか?
ホテルのフロントに文句を言う気力すら失せた・・・
早めに切り上げて帰り道で寄った焼肉屋が悪くなかったので結果OK
でも・・・、理由の判る人いたら宜しく。
俺が誰からも一目で嫌われるタイプなのかも知れんが・・・w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch