沖縄観光 ルーム69at TRAVEL
沖縄観光 ルーム69 - 暇つぶし2ch334:列島縦断名無しさん
09/08/21 17:30:17 z1RNPimP0
【社会】押尾学容疑者、容疑認める 「違法な物と知っていた」

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優押尾学容疑者(31)が
「錠剤は違法なものと知っていて飲んだ」と供述、これまでの否認から一転して容疑を認めていることが21日、
警視庁への取材で分かった。

押尾容疑者は逮捕直後、錠剤について「(死亡した)女性に勧められて一緒に飲んだ。
違法な薬物とは思わなかった」と容疑を否認していた。

事件は2日、東京都港区の六本木ヒルズのマンション一室で飲食店従業員の女性(30)が
死亡しているのが見つかり、警視庁が一緒にいた押尾容疑者の尿を検査した結果、
合成麻薬の陽性反応が検出された。

女性からも薬物反応が検出されており、警視庁は死因と薬物との関係を調べている。

(共同)
URLリンク(www.chunichi.co.jp)



朝鮮顔のナイチャー土人は同胞の犯罪記事を貼られると劣等感に苛まれるらしいwww
世界中で嫌われているナイチャー土人はやることなすことがすべて変態www
救いようがない変態犯罪民族の大和土人www
あっはっはwww笑える笑えるwww
たかが2、3行程度の文章しか書けない低脳ナイチャー土人www
犯罪ニュースに事欠かないナイチャー土人、悔しいのうwww悔しいのうwww




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch