春夏秋冬…京都へ その八十三at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その八十三 - 暇つぶし2ch808:742
09/08/26 01:30:44 amyltkWH0
>>805
自分もそう思うのですが、兵衛のHPには、宿泊でなくてお食事のページに
キャンセル料100%と明示あります。貴船荘は50%と書かれてました。
予約時に電話番号伝えますし、追って口頭で請求が来るのかと。
まぁ無視しようとすればできるのかもしれませんが、気持ちのいいものではないので。

>>807
そうなんですか。
それで広い床に大人数押し込められて、川べりに臨めないとかになるんですかね。
貴船茶屋というところだけ、団体客お断り(少人数のみ)とのことで惹かれましたが、
ネット上であまりにも絶賛コメントばかりなので、ちょっと怪しんでしまいましたw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch