春夏秋冬…京都へ その八十三at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その八十三 - 暇つぶし2ch742:列島縦断名無しさん
09/08/24 01:09:48 L1WhzDk/0
>>732 >>737-739
美山荘の件、ありがとうございます・・・
田園地帯、山間部、里山・・・なんとなくイメージつきます
じつは、それって今の自分の両親が住んでる田舎そのものなので
わざわざ京都まで出て、自分ちと同じ景色見るのも意味ないと思い、
諦めがつきましたw ありがとうございました。

貴船は各グルメサイト見ても、そもそもあまり店の情報が載ってないですね
たまにあっても、「味には触れないでおきます」とか「もともと期待してない」とか
なので、どの店もきっと大差ないんだと思い、前日か当日に電話して空いてるとこにしようと思います。

それから、今日一日、あちこち問い合わせ電話して判明した情報、
鹿ケ谷山荘が閉店してしまったようです・・・・・ショック
7月末まで営業していったん閉店、秋以降に再オープンの予定もあるが、
実際どうなるか、はっきりは決まってないとのこと
当然、9月の予約はできませんでした
あの風情ある建物や調度は残してほしいのですが・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch