舞鶴は京都だよ! Part7at TRAVEL
舞鶴は京都だよ! Part7 - 暇つぶし2ch562:列島縦断名無しさん
09/09/21 03:38:31 yiyHcXhd0

キチガイの論理:
 「だってHPに女子が被害者って書いてあるもん!」
 「だって大学に電話したらオペレータのお姉ちゃんが強姦事件って言ったもん!」

キチガイって、真顔ですごいこと言うからキチガイなんだよねw
笑わしてくれるから健康にいいです。感謝、感謝w

キチガイは必要だよw 神様はそれ分かって、どの世にも一定の割合で
キチガイを残してくれてるんだね、さすが神様考えてる~。

大半は6/22の釈放で「な~んだやっぱりバカ女による狂言だったか」と
一抜けたで去って行ったのに
さすが、今でも強姦はあったんだと言い切って残ってる連中、
濃いこと、濃いことw 並みのキチガイ濃度じゃないねw
周りにキチガイがいないから、キチガイの計り知れぬ奥深さ勉強になります、ハイ!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch