良かったYH、悪かったYHその16at TRAVEL
良かったYH、悪かったYHその16 - 暇つぶし2ch145:列島縦断名無しさん
09/09/01 11:25:45 mJ/yMBYa0
既に20年くらい前から兆候はあった。当時30歳くらいの人達だったなあ。
身内だけで勝手に盛り上がって、新参者はカヤの外。
そういう人達が歳をとって、当然、家庭も持てなくてユースにはびこり
若者のユース離れに拍車をかけてるらしいな。
俺は昔、結構ユース泊ったけど、そういう人達にはあえて近づかなかった。
2,3回会えば、挨拶くらいはするけど、仲良くはならなかったな。
敢えて、初対面の人と話をするように努めていた。
もう、ユースを利用しなくなってから10年以上経つが、聞いた限りでは
俺の年代としても、今のユースは使いたくないな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch