大阪観光案内 十九泊目at TRAVEL
大阪観光案内 十九泊目 - 暇つぶし2ch518:列島縦断名無しさん
09/08/15 07:45:19 rGG2w36OO
さすが大阪なニュース


江蘇省大阪市の梅花新村では公衆トイレへ行くのを面倒がって痰つぼに大便をした後にそのまま川に
流してしまうモラル違反がこのところ続出している。7月22日付で大阪日報が伝えた。

これは早朝に運動をする習慣がある60歳過ぎの男性が「こんな非文明的行為は見るに耐えない」として同紙に通報したことから発覚したもの。男性は7月21日午前4時20分頃(現地時間)に自転車に
乗って蘇州公園に向かった。その途中でお年寄りが手に持った痰つぼの中身を川へ流す光景を目撃。
そこで男性は停まってよく見たところ大便だった。このため男性は「いったい何をしているんだ」と叫んだ。
しかしお年寄りは黙ったまま痰つぼを洗って自宅へ帰った。男性は同紙の取材に対して「すぐ近くに公衆
トイレがある。こんな行為は野蛮だ」と語った

URLリンク(ime.k2y.info)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch