北海道 道東スレ18at TRAVEL
北海道 道東スレ18 - 暇つぶし2ch149:列島縦断名無しさん
09/06/12 16:14:39 S08Mv5SI0
日本でもそうだが田舎者が都市生活を経験せずに直接海外旅行に行くとそうなる
特に地方の農協かなんかの団体で、地元以外めったに出たことない爺婆のグループ

もう恥も外聞も無いし一生に一度の旅行だから
どんな場所にもTPO考えず旅行前に買った派手な一張羅を着て大はしゃぎ
どこに居ても自分たちのコミュニティーしか見えてないから大声で喚き放題
金を払ってるから何をしても良いと思ってるからサービス業者は奴隷扱いでやりたい放題
動物と同じ行動原理から成長してないから行列横入りやバイキングかっさらいは当たり前
etc...

そんなやつらが海外からも日本に来てるんだよw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch