伊勢志摩の事何でも聞いて♪at TRAVEL
伊勢志摩の事何でも聞いて♪ - 暇つぶし2ch550:列島縦断名無しさん
09/12/13 07:02:42 c98uMjD9O
俺は料理を追加して、食べきれなかった経験あり。
民宿って、宿によって料理の量に差があるから、失敗する場合がある。
得てして、思っていたよりボリュームがあることが多いかな。
たくさん食べてもらうのがサービスみたいな。田舎の法事と同じような感じ。
安乗フグも、腹一杯になってから普通のお造りと鯛飯が出てきて、のけぞったことがある。もう食えないって。美味かったけど。
あと、ホームページの写真で料理を確認してから行ったら、四人前くらいかなぁと想像していた写真の料理が一人前だったこともある。
なにしろ、一人にひとつずつ船盛りが出てきた。写真では見ていたけど、まさか普通サイズの船盛りが各自に出るとは思わなくて…。
船盛りには、まぐろ、鯛、カンパチ、鮃、サザエなど、他に、煮魚、焼き魚、伊勢エビ(追加)小鉢、海鮮の吸い物、炊き込みご飯、白飯など、すごい量だった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch