伊勢志摩の事何でも聞いて♪at TRAVEL
伊勢志摩の事何でも聞いて♪ - 暇つぶし2ch133:列島縦断名無しさん
09/07/27 20:15:48 HcC+xvip0
>>132
「鳥羽市神島 昼食」で検索したら最初にあったのが山海荘で
ほかをいくつか見ても確実そうなのがなかったので山海荘だけ
紹介したら変なのが沸いて出ましたが私は質問者ではないので
今回のは自作自演ではありません。

普通の神経なら閉鎖的で嫌なら何度も行かないと思うのですが、
わざわざ嫌なところに行って忠告するってのは大王の人でなくても
個性的すぎると思うんですよ。それと神島に何度も行きたくなる人が
多数いるというのは事実なのですから、誰もが閉鎖的だと感じるわけ
でないのも確実だと思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch