沖縄観光 ルート66at TRAVEL
沖縄観光 ルート66 - 暇つぶし2ch722:列島縦断名無しさん
09/06/23 23:20:26 G4E5/rXx0
君も苦労してるね。
こんなにも下火で人気の無い沖縄を旅行先に選ぶのは
何かしらの深いわけがあるのだろう。

その深いわけには触れない方がいいのだろうな。

俺もよく考えたはずの沖縄行きだったはずだった。
今やどこに旅行に行っても金がかかるから俺みたいにたくさんの子持ちには
1人あたりの旅費が安く済む沖縄しか選択肢はなかった。

ところが実際はこんなにすべてにおいてぼられる国はないと思った。
お土産物屋でも半分から3分の1ぐらいに値切って買わないと
馬鹿を見ることは帰りの飛行機の中で初めて気づいた。

日本語はだいたい通じる。レンタカーも日本の運転免許証で十分通用する。

同じような家族連れの観光客は多い。
みな同じぐらいのレベルなのだろう。
やることだけはやってて子供だけは多い。
金なさそう。久しぶりの旅行で大喜びだが喜び方で質がわかる。
わー牛肉のステーキだ!!!!!!!!!って。
牛肉のステーキなんて食べさせたことないだろ?
俺もそうだけどw 普段食べてるステーキは安い鶏だもんな。

なぜかみんな旦那だけ疲れた顔してるんだよな。
旅行終わったらすぐ仕事だもんな。
当然沖縄を選んだ俺たちは期間契約のリーマンだもんな。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch