春夏秋冬…京都へ その七十八at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その七十八 - 暇つぶし2ch293:列島縦断名無しさん
09/02/26 15:27:47 O7uAF9iv0
>>292
桜はまだでも他に特に行きたい所が無いなら嵐山に行くのが無難かと思います。
逆に個人的にあまりお勧めじゃないのが映画村。自分なら映画村やめてトロッコ&保津川下りいきますね。

あと、どうしても桜が見たいなら、品種によっては3月中頃が見頃の桜もあるので
そういうのを事前に調べておいて、時間的に行けそうなら見に行くのがいいかも。
↓2007年3月1日~18日の早咲きの桜の開花状況です。
URLリンク(www.new-kyoto.com)
早咲きの桜なら御所の糸桜や、車折神社有名。
車折神社は嵐電の嵐山駅の3つ手前の駅をおりてすぐなんで、嵐山に行く前か後に途中下車して見に行けます。
御所の糸桜は地下鉄烏丸線の今出川駅からすぐなんで、もしホテルが烏丸周辺ならアクセスは楽です。 


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch